「しりとり川柳」についてのお詫びとご案内

昨年末の当ホームぺージの不具合の影響により、「しりとり川柳」のコーナーにもセールスの広告が頻繁に投稿される事案が発生しております。
修理会社に相談したところ、このセールス広告への対策としてはその都度削除する方法が現状最適とのことです。
また「しりとり川柳」へのアクセスによって利用者のパソコンへのウイルス感染はないとの報告をうけておりますので、ご安心してご参加頂ければと思います。
ご迷惑をおかけしておりますが、今後とも「しりとり川柳」のご参加をよろしくお願い致します。

<参加方法>
①「Name」の空欄にお名前・ニックネームを記入
②「Title」の空欄に川柳をかいて下さい  ※すぐ前の投稿者の下の句を拾って川柳を続けます。
③「Massage」の欄にコメントを記入してください
④投稿欄一番下の「Submit」のボタン(左側のボタン)をクリックして投稿完了!

投稿を確認するためには再度「しりとり川柳」にアクセスする必要がある場合があります。
業者の広告は削除致します。とばして投稿してください。

コミカルで楽しい投稿をお待ちしております!

関連記事

  1. 本日宥貴お披露目会です。

  2. 寺宝展展示物5 「寶児童園 児童名簿」 

  3. 宝寿院の庭に福寿草

  4. 7月の行事予定・御朱印案内

  5. 明日は降誕会、おしゃか様のお誕生日「花まつり」です

  6. 住職と行く初夏バス旅行、受付中!

  7. 正月厄除け祈祷のご案内

  8. 薬師如来(お薬師様)はどのような仏様ですか?