5月の絵付き御朱印 授与予定日

ひと月程前から始めました絵付きの御朱印ですが、お陰様で大変ご好評を頂いております。

御参詣の皆様が宝寿院の仏様と良きご縁を結んで頂くきっかけになれば幸いです。

 

5月20日(土)終日・・・毎月21日は弘法様ご縁日ですので、弘法様の絵をご用意しております

             (※5月21日(日)当日は法務の為不在に致します。)

5月24日(水)午後~・・・毎月24日はお地蔵様ご縁日です。お地蔵様の絵をご用意しております

5月27日(土)終日

5月28日(日)終日

 

 

<<受付時間>>

午前・・・9:00~11:30

午後・・・13:00~15:30

 

<<諸注意>>

御朱印に関するお電話等でのお問い合わせはご遠慮下さい。

・御朱印授与予定日でも急な法務が入る事ががあります。その場合はそちらを優先させて頂きますのであらかじめご了承下さいませ。

・御朱印帳は、ゆっくり仏様にお参りしてから受付にお預け下さい。

・絵付きでない通常の御朱印は、受付時間内であればいつでもお書き致します。

 

法務が不定期に入りますので、絵付き御朱印の授与はスケジュールが空いている日のみの対応となります。

予定がまちまちの為ご迷惑をおかけし心苦しくはございますが、皆様のご参拝を心よりお待ち申し上げております。

関連記事

  1. 11月21日 写経・写仏会(御朱印授与について)

  2. 8月22日(土)お掃除のご奉仕ご参加ください

  3. 星祭の豆まき当日券発行します

  4. 運勢相談・家相相談は年末年始お休みします。 

  5. 毎月24日は合同水子供養

  6. 十月の行事予定・御朱印案内

  7. 6月10日(土)10:00~厄除け護摩祈祷厳修

  8. 水子供養ってなんでしょう?