星祭の祈祷、豆まきがおわりました

2時からのご祈祷を間違えて、10時からおみえになられる方が数名みえました(^o^;

来年も午後2時からですよ~

隣の津島神社では、豆まきの時けがでもされたのか?救急車が来ていました。

豆まきはどうしてもエキサイティングするんですよね。。。

宝寿院でもご祈祷・豆まきが滞りなく終わり、ほっと一息です。

皆様のご協力のおかげです。ありがとうございました。

また、お手伝いくださった、ボランティアの方々にお礼申し上げます。

2014-02-03 15.13.42

関連記事

  1. 薬師如来の両脇の仏様

  2. 命名について

  3. 8月の行事予定・御朱印案内

  4. 弘法まつり 3月19~21日

  5. 明日6月21日は写経会

  6. 薬師如来(お薬師様)はどのような仏様ですか?

  7. 本日は午前中一般参拝・御朱印はできません。

  8. 8日は「お薬師様の日」、10時から本堂で護摩祈祷があります。