明日6月21日は写経会

ひと月経つのは早いですね。

もう明日は21日「写経会」です。

先月から足に優しい写経になりました。

正座は20分が限界。。。って方が思った以上に多かったので、会場を光明殿に移し椅子に座って写経をしていただきます。

会場も倍くらい広くなりました。

参加される方は、毎月お見えになるレギュラーさんもいれば、写経は初めて。。と言う方もいます。

仏さまと縁を結ぶきっかけになれば幸いです。

関連記事

  1. 元旦から1月8日までの予定です。 初詣の計画を立ててください。

  2. 毎月24日10時から合同水子供養を致します

  3. 元旦午前0時より、甘酒のお接待をします。

  4. 8月22日(土)お掃除のご奉仕ご参加ください

  5. 御詠歌練習会始めます。

  6. 4月の行事予定・御朱印案内

  7. 本日星祭の御札を一斉に郵送いたしました

  8. 新春厄除け祈祷のご案内