8月1日(水)午前10時〜護摩祈祷

8月1日(水)午前10時より、厄除け護摩祈祷を勤修致します。

新たな一ヶ月の始まりに、護摩祈祷に参加してご自身やご家族の身体安全・心願成就を祈りましょう。

※本堂には扇風機しかございません。熱中症対策をしてお越しください。気分が優れない方は途中で外に出て頂いて構いません。また、素足での御入堂はご遠慮下さい。

所要時間 50分〜1時間

ご祈祷料 5千円〜

※ご祈祷をお申込みでない方も、護摩木などを書いて御奉納頂きご参加いただけます。是非お参り下さい。

➡護摩祈祷の受け方


◆月替わり御朱印について

7月1日午後1時より、8月の月替わり季節の書置き御朱印の授与致します。

朝は護摩の準備等ございますので上記時間以前の御朱印対応は致しかねます。

また、8月31日まで御朱印は全て書き置きでの対応とさせて頂いております。予めご了承下さい。

※案内を無視して護摩法要中にインターホンを鳴らしたり大きな声で御朱印のご所望をされる方が稀にいらっしゃいますが、そのような行為をされる方にはいくらお待ち頂いても授与は致しませんし、即刻ご退堂頂きます。寺社仏閣が多くの方にとって信仰の場であることを十分ご理解頂き、皆が気持ちよくお参り出来るようご協力をお願い致します。

➡御朱印について

 

八月の行事予定・御朱印についてのご案内

 


★相性・運勢相談、家相、命名のほか、安産・子授け祈祷、地鎮祭、完成式、水子供養等は随時予約受け付けております。

 

真言宗智山派 宝寿院

TEL 0567-25-4154

宝寿院Twitter 副住職ブログ

関連記事

  1. 9月1日(土)10時~護摩祈祷

  2. 明日8日は本尊「薬師如来の日」

  3. 12月の行事予定

  4. 5月の行事予定・御朱印案内

  5. 令和5年2月 寺報『ぼだい樹』

  6. 11月の行事予定&御朱印のご案内

  7. 元旦午前0時から1月8日まで本尊お開帳

  8. 令和5年6月 寺報『ぼだい樹』